夏終わったので、いままでのまとめ

えーと、あれだ、ごめんなさい。このブログの存在を忘れかけてました。
が、
色々ネタもあったことですし、まとめてみたいと思います。
1.台風
台風多すぎ、強すぎ。台風が来るにも程がありますよ、来すぎ。
被害多すぎ。私の隣家はアンテナがボッキリいってました。
さらに、得体の知れないものがどんどん飛んでしまっているようで被害は甚大のようです。
しかし、秋に入ると長雨の季節の悪寒がします。勘弁して欲しいです。

2.地震
地震嫌い。ものすごい嫌い。
どれくらい嫌いかといえば、ゴキブリが顔面めがけて飛んでくるくらい嫌いです。
「うへぁぁ」って感じです。2度も震度4って、酷すぎますよ。
けど、suguyan氏のビビリ方は凄まじいですね。避難するとは・・・。
まぁ、今回の地震で分かりましたね、東南海地震来たら逃げるべきだと。
しかし、東南海など起こったらsuguyan氏は外国へ飛び立ちそうですね。

3.その他
いやー、オリンピックとか色々あったんですが、まぁ感想言うとしても・・・
普通に「すごい」としか思えないしなぁ。
野球機構の揉め事とかもありますよね。
まぁ正直なところ、プロ野球興味ないんで、さっさと決めたら?くらいにしか思えません。
どうでもいいけど加盟金とか独禁法に触れそうじゃないんすかね、なくなるっぽいですが。
悲惨な事件も多かったですね。
まぁ平和が一番ですよ、マジデ
では、こんなところで

writtenby nisu
[PR]

  by nisuguyan | 2004-09-10 13:46 | 時事

<< 追記 オリビエ・パニス引退 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE