人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1 イタリアGP 決勝

フェラーリすげぇぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう神の領域とでも言いましょうか!
こんな展開で1-2フィニッシュ決めてしまう底力、異次元の速さ!
他のチームは完敗としか言いようが無いですね。

一方B・A・Rは大健闘だったと言えるでしょうね!バトン3位、琢磨4位とダブル入賞で今回もノーポイントだったルノーを逆転してコンストラクターズ2位に浮上しました!
途中までは琢磨が表彰台は充分いけるって思ってたんですけどね…フェラーリの2台が浮上して来なかったら実際バトンが優勝でダブル表彰台という快挙になった可能性もある訳で…
まぁこれがフェラーリの強さなんですね。というか今年こんなにフェラーリが勝ちまくっていますが、こういった展開の時にその強さを心の底から実感出来ますね!
このチームを倒すのはどれだけ困難なことか。。。
いや、やっぱり凄いとしかいえないです!

優勝は今シーズン初のルーベンス、2位ミハエル、3位バトンといった顔ぶれになりますが、
個人的には琢磨とバトンの順位が逆だったら最高のルンルン気分だったんですけど。
逆に言えば琢磨は4位でも満足出来ないレベルまできてくれたということですね!
残り3戦も期待していますよ!!!
シーズン序盤に比べたら本当に安定感出てきましたし、速いラップタイムをコンスタントに刻めるようになってきてますし。琢磨はちゃんと進化してます!

ルノーはまたノーポイント。これはかなり痛いでしょうね…
アロンソは物凄く勿体無いコースアウトでしたね。トゥルーリは完走してもポイント外。。。
前回も見たような光景ですね(^^;
それにしてもトゥルーリ、あまりにも可哀想過ぎますよね。今回は新車を与えるとか言っていたのに蓋を開けてみればクラッシュテストにも使われた1号車ですか。。。
いくらフラビオが去っていくドライバーに対して冷たいと言ってもこれは…ポイント取れなくても当然といえば当然のような気がします。

何よりも琢磨、どんどん流れも良くなってきて本人も成長しているようなのでこの調子で残り3戦お願いします!!


イタリアGP決勝:バリチェロがモンツァで今季初優勝!!


written by suguyan

  by nisuguyan | 2004-09-12 22:32 | F1

<< 月曜日から旅行 読書 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE