月曜日から旅行

この夏休みは例年とは比べ物にならないぐらい多忙な生活を過ごしているsuguyanでございますが、明日(正確には今日ですね)から北海道へ旅行に行くことになりました!やっと夏休みらしい夏休みです♪

今回の旅行ではレンタカーを借りて富良野のラベンダー畑の方に行くらしいですw
その借りるレンタカーなんですが、私が以前から常々乗りたいと言い続けてきたマツダのアクセラでございます!
こんなに楽しみなことは無い♪
って思ってたら世の中そんなに甘くは無いですね…
道内のマツダレンタカーにはアクセラのMTは無いそうです。私は日頃からMT車しか乗らない&AT恐怖症なのでマジでビビッてます(;´Д`)
果たして私は無事にAT車を運転することが出来るのでしょうかw

と、まぁそんな訳で3泊4日の旅行なのでしばらくPCから離れた生活になります。
ブログの更新は携帯からも出来るようなので、何かネタを見つけて書きますが

トラックバックやコメントの返事は帰還するまで出来なくなります

ので悪しからずです。

そういえば明日から札幌周辺は天気悪いみたいですね…
一時は私の最強雨男伝説は終焉を迎えたかと思われていましたが、このところまた復活してきているようです。。。
最強雨男伝説のお話はまた今度書きますねw

それでは行ってきます(^▽^)/


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-09-13 00:46 | 雑感

<< 札幌にいます! F1 イタリアGP 決勝 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE