北海道から帰還しました!

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
帰ってきて一息ついているところです。

3日間見ない内にたーくさんのコメント頂きありがとうございます!!
現地から読み応えの無いレポートをお届けしましたが、ここで謝罪を一つ。

デジカメで撮った写真を整理してみたら、北海道らしい写真がほとんど無い!!

ということです…
あまりにも気ままに撮りすぎてしまったようで。。。しかもラベンダー畑は8月末ぐらいには全部刈られてしまったようで単なる平原になっていました。
一応マシな写真をUPしておきましたので、良かったら見て下さいね!

今回の旅行では色んなものを食べようと思ってたんですが、結局ラーメンを5食、寿司1食って感じで激しく偏ってしまいました(^^;
まぁ1軒を除いて美味しかったので大満足でしたけど♪

そんな訳でようやく夏休みを満喫出来ました!
明日からはレポートを仕上げないと時間が無い(;´Д`)

それにしても北海道は本当に優しくて良い人が多いですね!!道が分からなくて道を聞いても親切で凄く丁寧に教えてくれますし、地図を見て場所を確認しているとわざわざ声をかけてきてくれる人までいました。
もう北海道の人の優しさにはただただ感動と感謝の気持ちでいっぱいです!
運転してても譲ってくれることが多かったですし。
地元の関西(特に大阪)の感覚に慣れている自分にとっては涙が出そうなぐらい良い体験でした。ハッキリ言って大阪に戻ってきたく無いって気持ちが強かったですw
やっぱり私は北海道大好き人間だということを改めて実感した今回の旅行でした。


今回の旅行の写真はアルバムに貼ってますので下記URLの北海道旅行2004をご覧下さい。

リンク


written by suguyana0032600_18135168.jpg
[PR]

  by nisuguyan | 2004-09-16 17:03 | 雑感

<< イケメン前 最後の夜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE