ちょっとお出かけ

最近、ちょっと遠くまで出かけるのが好き。
と言っても徒歩や自転車、たまに電車やバスで。
最初はちょっとの距離だったのですが、最近ではなかなか遠くまで(だと思いますが)。
大体は降りたことのない駅や街を散策したりします。
そして、大きなデパート等へ。
あまり地名とか出さないのですが、
今日は『伊丹』まで行って来ました。
と、地名を出してみましたが分かる人いるのかな。
とりあえずsuguyan氏は知っているとは思いますが。
あ、ちなみに私は『方向音痴』ではないようです。
道に迷ったこととかないし。
そろそろ休みも終わりそうなので『京都』へ行ってみようかな。

written by nisu
[PR]

  by nisuguyan | 2004-09-18 22:43 | 雑感

<< 普通っぽいローサが素敵というお話 ジャガーF1から撤退 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE