大阪の真夏日89日に…最多記録更新

(;´д`)ゞ アチィー!!

今日もとにかく暑かったですね!!下の記事でもちょっと触れていますがバイトが丸1日屋外なので暑い暑い暑い暑い暑い!w
しかも犬を扱っている仕事なので犬もバテているので動きません…でも犬の心配するよりも自分の身が。。。
気温が高いだけならまだ我慢出来るんですが、湿気が異常に多いので大変ですよ。
相変わらず蚊も多いですし。

とにかく湿度が低いだけでも大分助かるんですけどね!
10月が近いのにこの蒸し暑さだけは何とかしてください、ほんとに。
世界的に異常気象だから仕方ないのかな。。。
結局は環境破壊などでこんな状態へ導いた人類が悪いということなんでしょうけど(^^;
ι(´Д`υ)アツィー


大阪の真夏日89日に…最多記録更新


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-09-20 22:17 | 時事

<< 血液型のお話 小学生の4割、天動説信じる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE