ようやく秋到来の気配

いつまで30度を超える日々が続くんじゃ!!!!

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い阿弥陀仏暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い…

と念仏のように唱え続けてかなりの時間が経ちましたが、ようやく涼しくなってきました(関西)
待ってました!
私が一年で一番好きな季節ですよ♪

春→気候は良いが花粉症で撃沈
夏→暑いの苦手
冬→冷え性&静電気きまくりで撃沈


という私にとっては唯一の安らげる季節が秋というわけでございます。世間様では夏の終わっていく感じが寂しい等おっしゃる方がいらっしゃいますが、私にとっては嬉しくて仕方ないです!テンション上がってくる季節です!!

今朝はかなり冷え込んで、こりゃちょっと寒すぎるなって思ってたんですが結局日中はそれなりに暑くて多少汗かきました(^^;
何にせよ涼しければ幸せな私にとって

秋が来た=suguyanの時代が来た

という事です(^▽^)/


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-09-23 21:48 | 雑感

<< F1 上海GP開幕 Formula One 2004購入 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE