人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1 上海GP開幕

いよいよF1は初開催の地、上海にやってきましたよ!
様々な見所があるのが初開催のコースですが、やっぱりというか結局期待は琢磨w
ティルケ(でしたっけ?)がデザインしたコースということで、マレーシアや同じく初開催のバーレーンでもなかなかのパフォーマンスだった琢磨への期待は嫌でも高まります♪

今回のB・A・Rは中国ではラッキーストライクではなく555のブランドで販売していることもあり、アンソニーが青い555カラーのマシンで走行しています!
そのアンソニー、見事にトップタイムを出してくれています!彼は本当に良い活躍でチームを支えてくれています。
その流れでいきたかった琢磨ですが、久々にこのフレーズが出てしまいましたよ…

エンジンブロー

初日からブローはかなり痛いですね…初日じゃなくても痛いですが。今回は初開催のコースということで、とにかく走りこみたいところでのブロー…痛すぎますよ!
しかも予選10グリッド降格なんて(;´Д`)
どんなに良くても決勝は11位以降のスタートということで、ポジティブに考えていきましょう!

今回は上海で琢磨のオーバーテイクがたくさん見られる、と。
前回はフェラーリが怒涛のオーバーテイクショウを展開したので、今度は琢磨の番でお願いします!!


青B・A・Rの写真など↓

青B・A・R
青琢磨
青メカニック



written by suguyan

  by nisuguyan | 2004-09-24 19:28 | F1

<< オヤジ化する婦女子たち? ようやく秋到来の気配 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE