暴君ハバネロ、辛っっっっ!!!!!!

世間様で話題になっているらしい(かなり前からあったようですが私は最近知りました)
暴君ハバネロとやらをようやく購入出来ました。
このハバネロというのは世界一辛いトウガラシだそうで、辛いものに決して強いとは言えない私にとっては本来は住む世界の違うもの。
それなのに…
それなのに…

この公式ページのよろこびの民を見たら欲しくなるじゃないですか!!w
ってな訳で食べてみたら非常に辛いっっっ!!!
喉の奥から熱いものが。
(「・・)ン?
気が付いたら汗だくにw

でも!!!!ウマイじゃないか、コレ!!!!!!

そして私も


もっとぉぉぉー もっとぉぉぉー ウマ辛いぃぃぃぃぃぃー!



written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-09-30 19:02 | 雑感

<< ヒロシといえば exblog、ちょっと繋がりに... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE