雨男なんてマシ

suguyan氏は雨男のようですが、甘すぎ、甘すぎますよ。
だって考えてください。
水不足に困ってるところなんて困るどころか生き仏並ですよ。
崇め奉られるんですよ。
すごいじゃないですか。ちょっと羨ましくないですよ。
それに比べて私は風邪男です。
風邪ですよ風邪。
どんなにプラス思考で考えても「風邪引くから馬鹿じゃない」くらいですよ。
テストの時は8割方風邪。高校での行事のときも風邪。
もちろん修学旅行とか風邪。
受験時も風邪。
そういえば小学校の時から、
山に行けば、行く前に骨折で教師と留守番。
海に行けば、台風接近でなぜか「ジュラシックパーク」をビデオで見ることに。
ある意味凄い人生を送ってきた気がします。
とりあえず高校の時の修学旅行はsuguyan氏に風邪をうつしたので証人になってくれることでしょう。
あの時の風邪は本気で死ぬかと思った。
この頃どんどん肌寒くなっているようですので、皆様も風邪にはお気をつけください。

written by nisu
[PR]

  by nisuguyan | 2004-10-04 12:58 | 雑感

<< 最強雨男伝説 vol.2 布団大好き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE