最強雨男伝説 vol.2

さて、nisu氏に甘いと言われてうろたえる程私の雨男伝説はショボくないという事を証明するために、予定を前倒ししてvol.2をお送り致します。

nisu氏は水不足の地域に私が行けば良い的な考えを持っているようですが、私に言わせればそれこそが甘いっ!!
私が雨を望めば絶対に降らないというのも私の能力としてしっかりと含まれていますよ!
例えば、明日だけは絶対に晴れてくれないと困るという時は翌日は絶対に雨。
明日は雨が降ってくれればバイトも休みになるし完璧だ(ΦωΦ)ふふふ・・・・なんて思ってたら絶対に晴れ!

かなり疲れが溜まっている時にバイトが重なっていたので正直、雨が降って早く帰りたいって思いまくってた時期があったんです。その頃の天気予報では降水確率100%で私は大喜び!しかし当日になると湿度が高く蒸し暑いだけで晴れというパターンが何日続いた事か…
いくら最近の天気予報が当てにならないと言っても、雨予報が完全な晴れになる日が続くってどういうことですか!しかも私がバイト入っていない日にはきっちり雨♪

今回はこのように雨が降るだけではなく、降って欲しい時は晴れてしまうという能力のご紹介になりました。おそらく今回の内容でもnisu氏には甘いと言われる事は間違い無さそうなので、次回は私が作った雨の記録…最強雨男伝説完結編をお送りします!


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-10-04 23:25 | 雑感

<< ローサのムービーとな? 雨男なんてマシ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE