最強雨男伝説 完結編

今週末の鈴鹿は雨、しかも台風の影響で大雨という展開になってしまいそうなのはもしかしたら私のせいかもしれません。本当にゴメンナサイ。

さて、予告通り私が作った伝説の記録のお話です。
私は去年の2月から自動車教習所に通い始めていたんですが、ちょうど3月ぐらいだったと思います。私が教習所に行く道程でのみ雨が降ったのは。

簡単に説明するとこういうことになります。

私が家を出て自転車に乗る→雨が降る
私が教習所に着く→雨が止む
私が教習所を出る→雨が降る
私が帰宅する→雨が止む

といった素晴らしい展開がほぼ毎日、約2週間続きました。正直、この記録には結構自信を持っていたりするんですけど甘いですかね?もっと凄い記録を持っていられる方がいらっしゃったら是非教えて下さい。私も精進しますのでw

とにかく私が雨を望めば晴れ、晴れを望めば雨が降るんです!
だから…だから今週末の鈴鹿は嵐になってしまうんです。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-10-07 15:21 | 雑感

<< F1 日本GP 開幕! 2万hit >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE