人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1 日本GP 予選1

日曜日に予選・決勝をやるという異例の事態となった日本GPですが、予選1回目から凄い事になってますよ、姉さん!
何よりも実質フリー走行なしでのぶっつけ本番予選なわけで、ただでも難しい状態です。それに加えて今朝降った雨によってコースは濡れています。走れば走るほどに乾いていく、一番難しい中でトップタイムを出したのはトヨタで初めて走るヤルノ!この走りには驚きました!!
でも一番驚き、感動したのは琢磨の走りですよ!6番目出走というまだまだ濡れた状態でその時点での圧倒的なトップタイム!しかもセクター1は最後までトップタイムを守ったなんて信じられません。アンビリーバボです!

今のコンディションは非常に微妙なものになっているので予選2回目のタイヤチョイスがかなり悩みどころですね。私もずーっと悩んでいますが未だに答えが出ませんw
いやぁ、日曜の朝っぱらから興奮しまくってますよ、兄さん!


1 16 J.トゥルーリ
2 1 M.シューマッハ
3 4 R.シューマッハ
4 14 M.ウェバー
5 17 O.パニス 
6 10 佐藤 琢磨
7 11 G.フィジケーラ 
8 2 R.バリチェッロ
9 5 D.クルサード
10 9 J.バトン
11 6 K.ライコネン
12 12 F.マッサ
13 7 J.ビルニューブ
14 15 C.クリエン
15 8 F.アロンソ
16 18 N.ハイドフェルド
17 19 T.グロック 
18 3 J.モントーヤ
19 20 G.ブルーニ
20 21 Z.バウムガ-トナ



written by suguyan

  by nisuguyan | 2004-10-10 09:52 | F1

<< F1 日本GP 予選2 Honda Mission F... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE