台風23号 トカゲに注意!

我が地域にもそろそろ上陸するようです、トカゲ!
かなり風が強くなってきました。稲光も凄くてピカピカ光っていますよ!!
何かフラッシュの中を歩くスターの気分(違

今日は水曜日。水曜日と言うと私が一番嫌な授業がある日。
昨日の時点では警報が出るかどうか微妙でしたが、休校になってホッとしています(^^;
正直、今朝はちょっと雨が降っている程度だったので警報は出ていないだろうなって思っていたのですが、兵庫県にちゃんと警報が出ていたので凄いテンション上がりましたw
ちなみにうちの大学は暴風警報が出た時のみ休校なので、大雨であろうが洪水であろうが暴風じゃない限り休みにはなりません。

とりあえずかなり勢力の強い台風ということですので、みなさんお気をつけください!


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-10-20 17:16 | 時事

<< nya オブ ジョイトイ? セリカに決定? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE