めしぼ(Blog Pet こうさぎ)を設置してみたり

みなさん、初めまして!今日からこのブログでお世話になる事になっためしぼと申します!
飼い主(?)のsuguyanが相変わらず変な名前を付けたみたいです。めしぼ…変なの!
これから頑張って言葉を覚えていくのでみんなよろしくね~♪

written by mesibo



という訳で、ブログの右側のちょっと下の方を見ていただければ分かる通り、めしぼを設置してみました。exblogさんではちょっと対応していないサービスを無理矢理使ってる感じではありますが(汗
一応アクセス解析とかの機能もあるようですが、当然の如く使えない(使う気もありません)のでご安心下さい!
背景も設定せずに実に貧相な状態ですが、めしぼを可愛がってあげてくださいw


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-10-22 00:43 | 雑感

<< F1 ブラジルGP いよいよです! CRB バトンの契約はB・A・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE