人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキン編集無理ですw

F1もシーズンオフになったのでちょっとスキン編集をやってみようかと気軽な気持ちでいじってみたら…
訳が分からん!!!w
HTMLの知識がどうのこうのって書いてあったので大丈夫だと思ってたんですけど…(一応HTMLで作ったHP持っていますので)
ということで、あれこれ変えるのをやめてタイトル写真だけ貼ってみました。
変更前のクールな状態がウソのように激しくベタで貧相(;´Д`)

どうですか?このやる気の無い汚い文字は!!
これが良い味を出しているんですっ!(違
まぁこれでこそ平凡主義宣言撤回という事で勘弁してくださいw


written by suguyan

  by nisuguyan | 2004-10-27 01:29 | 雑感

<< ボウリング、ドライブ、エンスト レプソル・ホンダ???? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE