人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボウリング、ドライブ、エンスト

今日はボウリングデートと呼ばれる行為をしてきましたw
別に恋人同士って訳じゃありませんが(^^;
出足はあまり良くなかったのですが、4ゲーム目に216が出ました。くぅ~!!自己ベストの219を越せると思ったんだけどな~(;´Д`)気合が足りなかったようです。

そんな事よりも私は本当に9→スペアの流れが多いこと!!2ゲーム目には8回も9を出していますw しかも残るピンはほとんどがど真ん中の1本!こいつが倒れていればストライク出まくりでウハウハのはずなのに!!何かの陰謀かっ!?(ぉ
まぁその1本を見事に6回もスペア取っているので満足ですけど(見事に自慢している気がしてきたので以後自粛)

そんなこんなで気分の良くなった私はその後ドライブに行きました。するとあろう事かエンストこいちまった_| ̄|○
“今シーズン初のエンストにsuguyan選手は動揺を隠せない模様です!”状態になってしまいました。いやぁ焦った焦った(^^;

という濃いのか薄いのかよく分からない1日でした。


written by suguyan

  by nisuguyan | 2004-10-28 23:01 | 雑感

<< ジョーダン、トヨタエンジンで決定? スキン編集無理ですw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE