激しく余談です

出来るだけ毎日更新したい!
でもネタが無い!!

そんな私に出来る事はどうでも良い話を書くことのみ(゚∀゚)
という訳で本当にどうでも良い話を書かせていただきます。

私はDVDレコーダー(スゴ録)を所有しているのですが、結構おまかせ録画を活用したりしています。特別大事なものはおまかせ録画はしていませんが、WRCの番組とか英会話などが勝手に録画されていたらなんだか幸せになるんです。
そのおまかせ録画なんですが、なぜか先週から「あたしンち」が録画されています。「あたしンち」と言えば放送日が金曜の午後7時半だったのが土曜の午前6時というとんでもない時間に変更されてしまいました。結構この番組好きだったんだけどわざわざ録画してまでは見まいと考えていました。

それがそれが何も設定していないのに勝手に録画してくれているではありませんか!どの検索に掛かったのかは分かりませんが、ちょっと幸せな気分になれました。

(;゚д゚)ァ....

どうでも良い話と言っても究極のどうでも良い話になってしまいました。
アイムソーリー(;´Д`)


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-10-30 22:31 | 雑感

<< 謎の寝不足生活 ジョーダン、トヨタエンジンで決定? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE