謎の寝不足生活

最近とにかく眠いです!
眠くて眠くて昼間も普通に眠ってしまいそうです。しかもそれが面白くない授業中とかだったら普通の現象(?)なんですが、最近はバイトで接客中も眠ってしまいそうな程…
どんなに睡眠時間が短いんだ?って思われるかもしれませんが普通に7時間は寝てますw
寝ても寝ても眠いです…かといって睡眠障害とかできちんと眠れていないということも無いようで、ただ単に眠たいだけ。。。
こりゃ1日12時間ぐらい寝ないと満足出来なさそうですよ(;´Д`)
これからの季節、どんどん寒くなってきて布団から出るのが更に苦痛になるしもうヤバイです!

毎朝遅刻しそうで本気で焦っています。明日こそ余裕を持って起きたいと思いますが、まぁ無理だと諦めていますw
やっぱり睡眠は満足出切るまで取るのが一番ですよ(゚∀゚)


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-10-31 22:32 | 雑感

<< ナマモノはクールに注意! 激しく余談です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE