あんぱん

一時メロンパンブームがあった時、私は不満でした。
ずっと信じてた。
ずっとずっとアンパンブームがくると信じてた。
なのにメロンパン。
なぜ、なぜいきなりアンパンをすっとばしてメロンパンなのか・・・
私の予想では
アンパンブーム→メロンパンブーム→食パンブームだと思ってました。
しかし、負けませんよ。
私の予想では次に流行る玩具は
ミラクルおはじき
ちょっと本気です。

written by nisu
[PR]

  by nisuguyan | 2004-11-07 21:59 | 雑感

<< 急に原稿を書けと言われて書けるネタ もういっちょ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE