購入

金曜日
・無し

土曜日
・五百数十円のポテトチップス(オーガニックチップス)

ついに買ってしまいましたよ。
普通のポテトチップスより厚みがあって、味付けは非常にシンプル。
食べるとちゃんと馬鈴薯の味がしました。
今までのポテトチップスとは全く別物といった印象。
まぁ、私の財政は一段と悪化しましたが。


あと、家でインターネットすることを封印しましたので、大学に行く日しか更新できなくなりました。
まぁ、特に不自由はしてません。

nisu
[PR]

  by nisuguyan | 2004-11-15 11:53 | 雑感

<< 衝動買い?いや必然買いですよ 購入 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE