衝動買い?いや必然買いですよ

このブログで書いたかどうか忘れましたが、私はBON JOVIのファンでございます!
アルバムにDVD等それなりに持っていたりするのですが、そんな私に試練が訪れる事になりました。

その試練とは!

こちら

グレイテスト未発表曲コレクションなんだってさ。
買わない訳にはいかないじゃないですかっ!!汗
どれどれお値段は??

9450円也!

コロ助もビックリなり~!
ってか高っ!!!
でも買わないと絶対に後悔しそうなので予約してきましたよ。
何てったって限定5万枚生産ですからっ!
残念!(違

これからのシーズン待ち受けている出費を考えると何とかしてやり繰りしていかないと破産は近い(;´Д`)


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-11-15 15:01 | 雑感

<< プライベートなママさん 購入 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE