人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書の秋ですよ、みなさん

なんですか、その怪訝そうな顔は?
私が読書をするのがおかしいとでも言いたいのですか?
ああそうですか(以下略

私だって読書はしますよ!秋ですからね~♪
読書の秋ですよ!読書しましょう!!
暦の上ではもう冬だって?そんな細かいことを気にしていちゃあ人生ツマラナイですよ、奥さん!

という訳で私は先日ふらっと立ち寄った書店で偶然目に留まった小説を購入して、読み耽っていますよ!
その本の名は

姑獲鳥の夏(うぶめのなつ)

京極夏彦氏の作品でございますのよ、オホホ(ぉ
何と言うか簡単に言えば長編です。簡単に言う必要もありませんが…
この作品は妖怪シリーズの第一弾なんですが、結構分厚いです。でも第二、第三、第四…とどんどん分厚さを増して値段も増して、ということになっています。
書店で見た時はまぁこの分厚くて高い方は買わないだろうとか思っていたのですが、どうやら買わないといけないぐらいこのシリーズ気に入っちゃったようですよ(^^;

みなさんもレッツ読書の秋ですよ!


written by suguyan

  by nisuguyan | 2004-11-18 17:08 | 読書

<< suguyanよ、限度を弁えよ… 11.17 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE