suguyanよ、限度を弁えよ…

読書の秋♪
なんて軽いノリで書きましたが、少なくとも私の場合は限度を知らないようで大変な事になっちまいましたよ!
別に大して大変ではありませんが、630ページの文庫を2日で読破してしまいましたよ(^^;
熱心な読書愛好家の方ならそれがどうした?って思われるかもしれませんが、
日頃読書をほとんどしない私にとっては大事件ですよ!
しかも読むペースは遅い人間ですし…

昨日は大学休みだったので午前11時ぐらいから読み始めて、読み終えた時間は午前3時!ははは、日付変わってるよ~!w
という訳で寝不足です(´;ェ;`)

こんな馬鹿な事をする人はいないとは思いますが、物事は限度ってものがありますよ。
みなさんもご注意ください(^^;


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-11-19 16:22 | 雑感

<< Honda,B・A・Rに資本参加 読書の秋ですよ、みなさん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE