メリーなクリスマス近し

今日バイト先から帰宅途中、最寄駅を含めてクリスマスムードが一気に高まってきていました。綺麗にライトアップされた木が素敵でしたw
ここであえて木と表現したのは、なぜか?
それは元々ある植木をライトアップしているだけだから…
まぁそんな事はさておき、あと1ヶ月ちょっとでクリスマスなんですね!
という事は2004年もあと1ヶ月少々しか無い、と。
早いもんですねぇ(しみじみ)

気が早いようですが、世間様がクリスマスムードだから私も便乗させていただきます!
今年はみなさんどんなクリスマスを過ごす予定ですか?
私は今年のクリスマスは思いっきり満喫する計画を密かに企てていたりしますが、具体案が全然思い浮かばず頓挫しそうな勢いです(;´Д`)
終わりよければ全て良し的な発想で、2004年が素晴らしい年だった人も最悪な年だった人も最後に良い形で今年を終えましょう!

明らかにフライングしまくりですが、メリークリスマス♪


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-11-21 22:11 | 雑感

<< 黙々と 居あい抜き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE