軽トラこぇぇぇえ~!

軽トラの運転は怖かったです。以上

と言いたいところですが、まぁ詳細を書きます。
今日バイト先で荷物を運ぶ為に軽トラを使ったのですが、成り行きで私が一度だけ運転することになりました。運転といってもパーク内の本当に短い距離の往復なんですけどね。

んで乗った感想。

こぇぇぇえ~!

マジで怖かったですw 何が怖いってかなり古くてボロくなっているのでクラッチの繋ぎがメチャクチャ…ってか繋がってるかどうかも分からない内にガクンと発進してみたりw
とりあえず何事も無かったかのように振舞ってましたが、内心動揺しまくりでした(;´Д`)

はい、そうです。
軽トラが怖いというよりも、今日乗った軽トラが怖かったという事です。
“普通の軽トラ”だったら問題無く乗れるはずだと思います。小回りの良さに感動しましたし♪


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-11-28 23:23 | 雑感

<< 西向く侍 クルマで使うオーディオのテープ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE