人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗車でブルブル

今日は大学から帰ってから洗車しました。
他の曜日だと大学から帰ったら日が暮れているので水曜しか無理なんですよね。
それにしても本当に日が短くなりましたねぇ~!
4時前から洗車始めて、余裕で明るい内に終わるだろうって思ってたんですが甘かったです(^^;
余裕どころか、ワックスを塗ってる時点で日が暮れましたw
幸いマンションの駐車場が結構照明で明るいので助かりましたが。
それにしてもこの時期はやっぱり寒いです(((=_=)))
特に冷え性な私は手が麻痺してるような気分でした。対策は無いもんかね?

とりあえず綺麗になって気分も良くなったところで明日早速ドライブしてきます。
目的地はびわ湖わんわん王国!
閉鎖が決まっているので一度は行っておこう!という訳で言ってきます。
犬のバイトをしているだけに色んな意味で楽しみです!


written by suguyan

  by nisuguyan | 2004-12-08 18:21 | 雑感

<< スキンを戻してみました 最近金の羽振が悪い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE