びわ湖わんわん王国

行って来ましたよー、朝7時起きで!
朝が苦手な私にとっては過酷な試練w

そんなことはさておき、犬が可愛い事この上ありませんでしたよ!!
来年の1月末で閉鎖なんて本当に残念です。
子犬も可愛いし、大きい犬も可愛いし、全部可愛いし最高♪♪
同業者の私としてもお客さんとして犬のパークに行くと色々と参考になることがありました。
お客さんの気持ちをちゃんと理解して気持ちの良い接客というのがいかに大事かがよ~く分かったので今後に生かしていこうと思います!

それにしてもやっぱり道に迷いましたよ(;´Д`)
高速道路を下りてから激しく迷いまくって右往左往した挙句ようやく到着。7時半に家を出発したのに現地に着いたのは午後1時ですよw
迷っても何だかんだで最終的に着く事がせめてもの救いですけど…
帰りは迷う事もなく完璧なルートで帰れるという奇跡も起きました。
いやぁ楽しかった~!

というわけで今日はちょっと疲れたので明日あたりに今日の写真をUPします!
また良かったら見て下さいね(^^)


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-12-09 22:34 | 雑感

<< びわ湖わんわん王国の写真UPし... スキンを戻してみました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE