びわ湖わんわん王国その2

今日、再び行ってきましたよ!びわ湖わんわん王国!
本当に気に入ってしまいましたよ、私w
閉鎖が本当に悲しくてちょっとヤバイです。。
1月31日で閉園なのでもしかしたら閉園日にも行くかもしれません。

それにしても今日は雨男の本領発揮か?という天候でした…予報では曇りだったんですが、パラパラ降ったと思ったら晴れたり、数分でまた暗くなってきてかなり激しく降ったり…
ずっと降り続けなかったという点では私の本領発揮とならなかったので助かりましたけどw

雨は降るしかなり寒いし大変でしたが、わんちゃん達に再び癒されたので気持ちは充実しています!
記念写真やお土産も買ってかなりグッズが手元にあります。大切に保管せねば…

何が可愛いかってふれあい場で椅子に座っていると犬の方から膝に乗ってくるんですよ!そして膝の上で完全に安心しきった表情で寝たりするんですよ!可哀想だからそのままにしていると私が疲れてくる!w そして仕方ないので降ろしてあげるとまた見上げてきて膝に乗ろうとするんですよ~!!ぬぉー可愛すぎ!!!!(犬が好きな方にしか分かって貰えない内容ですいません)

こんなに良い時間を過ごせるなんて最高に幸せですよ!現地までは我が家からクルマで約2時間弱かかりますが、絶対にもう一度行くぞ!!w


びわ湖わんわん王国


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-12-21 22:08 | 雑感

<< そして写真をUP! 久々にF1のお話を >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE