そして写真をUP!

はいっ恒例行事となっております、お出かけ後の写真UPのコーナー!
今回も前回に引き続きびわ湖わんわん王国の写真ですよ~!
今回はちょっと趣向を変えて…と言いたいところですが、結局同じような写真になってしまいました(^^;
まぁ犬の可愛さに免じてお許しを!
a0032600_16294913.jpg

ちなみにこの写真は今回の中で私自身は一番のベストショットだと勝手に思っているものです。3匹同時に目線をゲット出来たのでおじさん嬉しい!(違
という訳でまたまたアルバムに貼っておりますので良かったらご覧下さい!

びわ湖わんわん王国part2


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-12-22 16:29 | 雑感

<< 忘年会 びわ湖わんわん王国その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE