優勝はアンタッチャブル

毎年恒例のM-1ですが、大本命であったはずの笑い飯が勝手にコケてしまったため激しく残念だった訳ですよ私は!
そんな中で個人的に笑い飯かアンタッチャブルが優勝だろうなって思っていた予想がいきなり崩壊したことにより私のテンションは急落。
しかぁ~し!
アンタッチャブルが非常に高いテンションで盛り上げて笑わせてくれましたよ!
まさに優勝に相応しいんじゃないのでしょうか!
10年目で今年がラストチャンスだっただけに本当に良かったですね(*^^)
おめでとうございまーす!


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-12-26 21:20 | 時事

<< 気合を入れてみます 頑張れ右京! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE