気合を入れてみます

何に対して気合を入れるのか?
との問いに対しては真摯にこう答えます。

「ブログの更新記事数の増加」

そうです。samuppeさんやemokonさんのブログでも数日前に話題に上がった記事数ですよ。
我がブログ、どんどん勢いが低下しているのは周知の事実ですが、あまりにも酷い!
8月の記事数の89をピークに下がり続け、今月なんてこの記事を入れて25件ですよ。
嗚呼情けない…
これでは「平凡主義宣言撤回」という名前が相応しくない!
この名前を使い続けるのだったらもっと気合を入れろ!
気合を入れないのならば平凡主義宣言撤回を閉鎖せざるを得ない!

という訳でヘタレな私は前者を選択したということです。
気合だー!!!!!

written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-12-26 21:25 | 雑感

<< F1総集編ですよ~! 優勝はアンタッチャブル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE