生活リズムが…

ある意味本来の姿に戻ってしまっていますw
今のバイトを始めてからは絶対に毎週土日は朝6時半ぐらいに起きていたので、規則正しい生活リズムっぽくなっていましたが、本来の私は完全に朝晩が逆転している状態なんです。
日が昇ったら寝て日が暮れたら起きる。実に不健康極まりない生活ですw

2004年も終わろうとしているこんな時期に狂ってしまったのは、全てはクリスマスイブの鍋パーティーが問題の発端ですよ!
あの日に朝までカラオケをした事により私の体内で封印していた何かが目を覚ましました。そう、逆転リズム君です(謎
そして徐々に生活リズムが狂ってくるのですが、しばらくバイトは休みですよ!大学も冬休み。つまり早く寝る必要なし(ぉ
そして極めつけがグランツーリスモ4の発売。。こんなに熱中していたら寝る間も惜しいってもんですよw

大晦日、カウントダウン系の番組を見て新年最初の番組を見てやっぱり寝るのは朝。
このリズム、次に封印出来るのはいつになるのでしょうか?w


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-12-31 04:07 | 雑感

<< 2004年最後の更新です! 雪はまだかぁ~? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE