新年早々なんですが…

私、日に日に衰えてきているという感覚が増しています。
2005年が始まったばかりですが、この衰えを最小限に抑えることが今年の最大の目標になりそうですよw

一体何が衰えてるんだ?と問われれば肉体!って即答出来ます。
私は一応日々軽い筋トレをしているのですが、同じメニューでも明らかに去年の夏に比べて体力消耗が激しくなっています(;´Д`)
ちょっと基礎体力を何とかしないとこのまま滅びてしまいそうな勢いなので頑張っていきますよ!苦手なジョギングも取り入れないといけないですね。

あと、今年のもう一つの目標はキャラチェンジ!
今までの猫かぶりの自分をなんとか打破して本来の自分をどんな場面でも発揮出来るようにしたいです。
という訳でブログでも明らかな“ネタ”が増えると思いますがご了承願います<(_ _)>


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-01-02 23:34 | 雑感

<< メモリーオーディオが欲しい 明けましておめでとうございます!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE