人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモリーオーディオが欲しい

今まで全く興味の無かったメモリーオーディオに激しく惹かれています!!
MP3プレーヤー、絶対に私とは無縁な世界だと思っていましたよ…昨日までw
メモリーオーディオの中でも私が欲しいのはHDD型。一番メジャーなところではアップルのiPodですね。値段、安心感、性能とバランスが良さそうです。
しかぁ~し!
調べてみると様々な製品があるのでございますのですよ。
そして値段やらHDDの容量やらなんやらかんやらややこしい!結局何が良いのかよく分かりません。
おそらくそんなどれが良いのかよく分からない人が多いから安心感のあるiPodが売れている気がしてきました。そして売れるからより安心感が増す→売れる→あんし(ry

って事はiPodで決まり♪

と簡単にいかないに決まってますよ!
ソニーのNW-HDシリーズの方がiPodよりも圧倒的に再生時間が長いんですよ。外出してて長時間聞きたいのだったら長いに越したことはない!でもiPodに比べて値段が約5~6千円は高い!!さてさてどうしよう。。。
だから私は迷っているのでございますのですよ。今年はクルマを買い替えるので出来るだけ安い方が(・∀・)イイ!!
じゃあiPod miniだ!!!
って思ったらHDDの容量が不安…

はい、結局は買うとすればiPodに決定しましたよ。
一体何を長々と書いていたんだ!?って思われるかもしれませんが、このブログを書いていくうちに決まったんですよw

明日辺りドライブついでに近くの電気店を回ってみようかな?実際に何を買ったかは後日のお楽しみに♪(買わない可能性も結構ありますw)


written by suguyan

  by nisuguyan | 2005-01-03 23:57 | 雑感

<< という訳で 新年早々なんですが… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE