特にネタも無く…

今日も寒かったですね~!私はバイトでずっと外にいたので本当に寒かったですよ。
まぁ昨日もそうなんですけどw
それにしてもアレですね。
私は暑さにも寒さにも弱いという事です。

夏は「暑い~…死ぬ~…絶対に冬の方がマシだ!暑いのだけは無理!!!」
冬は「寒い~…死ぬ~…絶対に夏の方がマシだ!寒いのだけは無理!!!」

なんですか、この矛盾っぷりは!!w
でも実際にそうなんですよ。夏は暑いだけじゃなくて汗という存在があるから不快感が凄い!
しかし冬は寒いだけじゃなくて静電気が…しかも私は冷え性極まりないので手が悴んで動きませんったらありゃしませんよ!

という訳で自分の軟弱っぷりを晒してこのネタは終了という事で勘弁してください(;´Д`)


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-01-09 23:49 | 雑感

<< 特に無し F1 トヨタ新車発表 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE