人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B・A・R新車007を発表

ついに発表されましたねー!!!期待の007!
公式サイトに先日から載せられていた写真を見てどんなに凄い形状なんだろうって期待しまくっていたのですが、フロントウィングの窪み(?)以外は案外普通でしたね。
006の正常進化版って感じでした。
カラーリングもちょっと変更されて黒い部分が大きくなってちょっと引き締まったようにも見えますね!
とにかくカッコいい!!

それにしても、このウィングバーレーンとかの縁石にヒットしないんでしょうか?
琢磨がちょっとアグレッシブに走ってウィング落ちたなんて洒落にならない事態が普通に想定してしまえるのがちょっと…

なんにせよ今年こそホンダ第3期初勝利、そして日本人ドライバーの初勝利を琢磨に期待せずにはいられません!

B・A・R・ホンダ 新時代へ向けて“007”を発表
B・A・R・ホンダ新車発表 ドライバーズコメント
B・A・R・ホンダ新車発表 チーム首脳陣コメント
B・A・R新車007を発表_a0032600_1802264.jpg


written by suguyan

  by nisuguyan | 2005-01-16 23:45 | F1

<< あぁ 明日も雨?でも洗車w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE