ネタが無い時は…

若干風邪をひいていて家でゴロゴロしていたので何もネタがありません…
どうすれば良いかなってずっと考えていたら思いつきましたよ!

“めしぼ”

初登場して以来、一切記事では触れる事の無かったブログペットのめしぼですよ!
という訳でめしぼが面白いことを言ってくれないかと延々とクリックしまくっていたのですが、こいつ、気の利いた事を一切言ってくれないんですよ(つд・)
でも最後の最後に

「納車♪」

って言ってくれました!
私の気持ちが良く分かってるじゃないかっ!(違
という訳でめしぼも納車を楽しみにしてくれているという事が分かったのが今日の収穫でしたw


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-01-18 23:34 | 雑感

<< B・A・R Honda 007... あぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE