人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B・A・R Honda 007 発表会映像

ホンダの公式サイトでB・A・R007の発表会の動画が公開されています!
写真でしか見ていなかっただけにこりゃ嬉しい限りです!!

早速新車の登場だー!!
ガレージを手動で開ける人々… まっいいか。
ガレージ開いたー!!
中にも人がいっぱい… 正直カッコいい登場じゃないな。

でも007はそんな空気を吹き飛ばしてくれるかっこよさを持っているんですよね!
動いている007は最高にカッコいい!!速そうだ( ̄皿 ̄)うしししし♪

そして新チーム代表のニック・フライの登場!
正直私は始めて見たんですが結構ハンサムな方じゃないですか!?
リ○ャーズより数段良い感じですな。
見た目は合格なので手腕&琢磨の扱いが気になります。

バトンはどうでもいいです(爆

007カッコいいな~!


B・A・R Honda 007 発表会映像


written by suguyan

  by nisuguyan | 2005-01-19 23:23 | F1

<< 川柳のお時間 ネタが無い時は… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE