F1に加えて…

今年の私は去年までとは一味違いますっ!!
何が違うかといいますと、モータースポーツに対してより本気になります!!!!
去年までは基本的にF1だけがメインだったんですが、去年の夏以降WRCとJGTCにもかなりハマッていました。

※WRC→ワールドラリーチャンピオンシップ
  JGTC→全日本GT選手権

今年はモータースポーツ3本柱で過ごしていきますよ!!まぁ一番関心があるというか力を入れていくのは勿論F1で、琢磨ですけどね(^-^)
でもWRCもマジで面白いですよー!
スバルのペター・ソルベルグとシトロエンのセバスチャン・ローブの戦いは実に白熱!F1もこれぐらい白熱したバトルを期待したいものですね、ミハエルさん。
JGTCは今年から全日本じゃなくなって名前が変わるらしいですがよく知りませんw
でもバトルも激しいのでやっぱり楽しい!

という訳で今年は去年以上にモータースポーツ出費が増えそうです(^^;


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-01-21 18:32 | 雑感

<< ペスト 今日も川柳を! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE