びわ湖わんわん王国 最終章

本日、またまたびわ湖わんわん王国に行ってまいりました!
とは言っても今月の31日で閉鎖という事で今日が最後の機会となりました。
まぁ「閉鎖」が近付いてくると今までの状態がウソのように人が増えるんですよね。
そんな事を言っている私自信も閉鎖が決まってから3回も行ったという事実…
こればっかりは仕方ないw

で、予想通り今日は大混雑でした(;´Д`)
ふれあい場に入っても犬が見えねぇよ…!
ほとんど触れねぇよ…!
どこを見渡しても人ばっかり!
正直な話、犬は好きですが人は好きじゃないので苦痛です(言ってしまった…w)

と不平不満を並べてみましたが、やっぱり犬は可愛い!
そして前回行った時は雨が降ったり止んだりという天気でしたが、今日は暖かくて非常に過ごしやすい快晴だったので最高の気分だったんですけどね!

遂に閉鎖まであと2日…
びわ湖わんわん王国、素晴らしい時間をありがとう!


しばらく時間があまり無いので忘れた頃に写真UPしますね!


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-01-29 23:14 | 雑感

<< 悲しい31日 マナチュー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE