人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってきたアクセラ

14年間乗ったスプリンターが新車とまでは言えなくともかなり綺麗な状態だったのですが、
新車の綺麗さ&存在感にはやっぱり圧倒されました。

そんなアクセラ君ですが、サイズがデカイ!!!!
予想以上ですよこれは…
車幅が9センチ増えるという事は分かっていましたが、長さも相当増えています。
こりゃ運転&車庫入れに相当苦労しそうな気配が満ち溢れていますよ…
不安材料だらけってやつですな。
新車でいきなり傷いれたら立ち直れないほど落ち込みそうですしw

今日も車庫入れで早速苦労しまくってしまいましたよ…
後ろが見にくい&車幅が増えた分入れにくい&立体駐車場なので天井のアンテナを折りたたまないと当たる(早速当てましたw)&目いっぱい後ろまで入れてもフロントがスレスレ!
もう冷や冷やものでしたよ(^^;

アクセラ君と楽しくドライブを楽しめるまでには相当な時間を要するっぽいです(;´Д`)
やってきたアクセラ_a0032600_2172051.jpg


written by suguyan

  by nisuguyan | 2005-01-31 20:12 | 雑感

<< I am 寒 去っていったスプリンター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE