焼肉

今帰宅しました。
友人と焼肉に行ってたのです。
食い過ぎにも程があります。
5人で2万6千円でした。
おそらく一番食べたのは私でした。
実は自分では一切焼かずに、出来たものをひたすら食べてました。
最低です。
食い過ぎ&飲みすぎで激しく気分悪いです。
明日も朝一でバイトです。
箇条書きですいませんでした。
これが限界です。
寝ます。
オヤスミナサイ。
グンナ~イ♪

オェ_| ̄|○


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-02-06 01:22 | 雑感

<< 漫画喫茶って私には まったりドライブ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE