何かすげー!

昨日の眞鍋かをり嬢のブログへのトラックバックが久々に一桁だったんです。
詳しく説明すると、眞鍋嬢のブログのトラックバック数は膨大で、いつも私がトラックバックする時には既に200件ぐらいトラックバックされている状態なんです。
でも昨日は何と7番目だったんですよ!

何が凄いって、トラックバックした直後から一気にカウンターが増え続けて、最終的に昨日の訪問者634人になりました!!!
こんなに凄い数になったのはブログ開設直後以来ですよ(^^;
眞鍋ブログ恐るべしってやつですね!!

という訳でちょっとビックリ&嬉しかったので書いてみましたw

↓一応証拠でございまする。
a0032600_16135819.jpg


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-02-09 01:02 | 雑感

<< 就職活動真っ只中! 眞鍋~にゃ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE