就職活動真っ只中!

という訳で今日が久々&貴重な休日という事になります。
明日から恐ろしくハードスケジュールで、はっきり言って自由な時間がどの程度確保出来るかが分からない状態になります。
という訳で更新するなら今のうち!という気持ちで頑張って書いてますw
一応スタンスとしては1日1件というのは守りたいですが、どうしても無理な日も出てくると思うので書ける時に数を稼いでおきますよ(^^;

趣味のドライブ時間が激減するのは精神&肉体両面で激しく痛手ですが、早く内定が取れれば思いっきりドライブしまくれるという事を励みに頑張っていきます(^-^)


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-02-09 16:09 | 雑感

<< 大丈夫かー琢磨!! 何かすげー! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE