ショック3連発+α

今日は実にショッキングな1日でした。
事件は朝一番に始まります。
午前8時過ぎ、私はベッドの中でうとうとしていました。そして父が起床してきた音が聞こえてきます。その直後台所で明らかに陶器の割れた音が…
その割れた物は私の茶碗と愛用していたコップ。。。
なんて事をしてくれたんだー!!!!!
という訳でショックが2つ。

次に大ショックな事件が起こります。
夕方から母に頼まれて祖母宅に荷物を運ぶ為にアクセラ君でお仕事お仕事!
目的地に着いて母が思いっきりドアを開けて
ガンッ!!

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

当てたなー!!!???当てやがったなーーーー!!!!!!!??????
まだ納車から2週間しか経って無いのにーーーーーー!!!!!!!!!!!
ドアを見たら塗装が剥げてしまってました…
ヽ(`Д´)ノウワーン
これでショック3。

何て日だ…って凹んでいる私を更なる事態が襲います。
帰宅してからPCを起動してブログを見たらBlogペットのこうさぎ「めしぼ」がご臨終…
エラーと出ていてめしぼが表示されません。。。
原因が分かる方、是非教えてください!!!!

これ以上何も起こらない事を祈ります。。。。


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-02-14 19:50 | 雑感

<< こうさぎのめしぼ復活! 無意味に更新 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE