急激な物欲!

今私は無性に大塚愛のLOVE JAMが欲しいですw
欲しい欲しい欲しい欲しいヽ(`Д´)ノ

と、駄々をこねてみたり…
なぜこんなに欲しいかと言うと、最近は洋楽ばっかり聞いていて久々に邦楽をクルマで聴きたくなったから!
こんな時、今までの私だったらCDをレンタルしてMDに録音して終了だったのです。
だがしかーし!
アクセラ君は値段を少しでも安くする為にCDしか付けなかったので、どうしようも無いんす。
しかもLOVE JAMは忌まわしきコピーコントロールCDという事で簡単にCD-Rに焼く事も許されず…
まぁ私にはそんな知識は一切無いんですけど(^^;

って事で車内でLOVE JAMを聴きたければCDを買うしか無いんです。
中古で安く出回ってないかな?
人気あるからやっぱり高いのだろうか。。。

こんな事だったら2~3万円頑張ってMDも付けておけば良かったと思う今日この頃です。


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-02-19 23:08 | 雑感

<< まな目玉! 雨ばっか! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE