雨スーツ

今日も冷たーーーーーーい雨が降りました…
またまた叫んでしまいますよ!

うっへっは~!!!!

なぜ叫んだかというと。
昨日も書いたとおり今日は就職活動で神戸まで行ってたんですよ。
つまりスーツを着ていた、と。
そして雨が降った、と。

簡単に言ってしまうと、このスーツを着たら雨が降るんですw
ってかもう何回もこのスーツを着て就活をしていますが、雨が降らなかったのは1回だけ。
それ以外は全部雨ですよ♪
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

今日も予報では夜から雨とか言ってたのになぁ。
説明会の途中で外から明らかに雨の音が聞こえてきた時にはまさに
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って感じでしたよw

明日も会社訪問でスーツを着ますが、天気やいかに!


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-02-24 20:55 | 雑感

<< 世の中は狭い! 洗車洗車♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE