世の中は狭い!

今日も会社説明会に行ってきましたよ!
そしたらまたもや凄い出来事が!!

何と同じ説明会を幼馴染も受けていたのですよ。まぁ私は全然気付かなかったんですけどw
説明会が終わって会社を出たら見覚えのある顔が…

ああーーーーー!!!!

と一人驚く私によってくる知人Y。
そして「いや、suguyanが入ってきた時から気付いててんけどな」
って言われましたよ。
私はそんなに周りが見えていないって事かな??w

ちなみに今月の頭にも別の説明会で別の知人と偶然出くわしています。
その時も私は一切気付かずに、声をかけられてビックリ仰天状態だったんですけどw

しかしまぁ、同じ会社の説明会を受けるだけでも偶然なのに、数ある日程&午前や午後の部といった中で全く同じ時間に会うなんて凄いですよね~!
しかも一応地元からは少し離れた会社なのに。。。
ほんとーに世の中って狭いですねぇ!!


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-02-25 23:44 | 雑感

<< F2005発表! 雨スーツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE