人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005 F1開幕しました!!   が…

待ちに待ったF1開幕ですね~!
去年の最終戦から長いようで短かったですねぇ。
フリー走行も始まり明日はいよいよ予選1回目ですよね!
もう早く見たくて仕方がないですよ!!

しかぁし個人的問題点が幾つか…
まず一つ目は予選開始時間が早い!!!!
特に日曜の予選なんて午前7時50分からなんてふざけてますよ!!
朝が苦手な私に対する嫌がらせとしか思えませんw

そして二つ目は決勝の放送がCSと地上波で時間が被る!
CSは再放送があるとは言え、レース前とレース後のコメント等が省かれてしまうので出来れば生で撮りたい!しかし地上波も解説陣が違うので録画したい。

そこで今回はとっておきの奥の手を使う事にしました。
それは埃に埋もれたビデオデッキを引っ張り出す作戦!
我が家では去年のこの時期にHDDレコーダーのスゴ録を導入して以来、ビデオデッキは完全に放置プレイ状態にしていましたw
そのビデオデッキさんにもう一働きしてもらおうという作戦ですよ。

そして早速作戦開始!
いざビデオデッキ救出作戦を始めたは良いのですが、我が部屋はまるで洞窟!
埃は凄いは周りから瓦礫が崩れてくるはで救出&掃除に1時間近く掛かってしまいました(;´Д`)
まぁようやくビデオデッキも使える体制になってこれでようやく私も開幕突入準備完了ってとこですね♪

早く予選見たいっすっすっす!!!


written by suguyan

  by nisuguyan | 2005-03-04 21:59 | F1

<< F1 オーストラリアGP フリー走行 卒業シーズン! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE